さぁさぁ!

みなさん‼︎


競馬、東京開催が始まりましたよー!!



これから秋のG1戦線も始まったりとドンドン盛り上がってくる競馬です🏇


ビギナーの方にも是非興味を持っていただきたいそんな時期ニコニコ合格



今日は!

1着馬には天皇賞(秋)への優先出走権が与えられる!

毎日王冠でした王冠2‼︎


photo:01






予想コーナーも東京開催から心機一転、勝率を取り戻したいところですひらめき電球



今回も先生も麻衣も渾身の予想をしましたよっ!!



井崎先生はひらめき電球


アウェイで勝ってこそエース‼︎


と、いうことでひらめき電球


大外枠の1番人気 15番 ワールドエースをマイホースにビックリマーク


この馬、京都だと実力を発揮し、アウェイ、今日のような東京コースだと勝てない!と。

なのに、マイホースにした理由は前走の安田記念!

道悪にも関わらず最後に伸びての5着‼︎


アウェイで勝ってこそのエース!

今日がそのエースになる時だー!!!!


と、

状態も良いという後押しもありかなり説得力のある予想をひらめき電球



先生が大外枠15番。


私は真逆の最内1番のディサイファをマイホースにひらめき電球


この馬は東京コースと相性も良く、さらに、今年の戦績は3着2着2着1着と安定した結果を残しているんです!!


前走のエプソムカップで、本命にして的中させてもらっていたので、ここは裏切らずに信じよう‼︎と、いうことでディサイファをマイホースにビックリマーク


結果はひらめき電球


photo:02





8番人気の2番エアソミュールが粘った6番のサンレイレーザーをゴール寸前で差し切り1着!!


サンレイレーザーはクビ差の2着!


3着、4着も写真判定の接戦でしたがひらめき電球

8番スピルバーグがわずかに先着し3着!


私のマイホース、ディサイファはそのスピルバーグにハナ差の4着でした!




先生のマイホース、ワールドエースは13着という結果でした!!




東京開催の予想は得意のはずの私たちですからね‼︎笑


これからの予想にもぜひ期待してくださいっ音譜



↑↑

また先生にポジティブと言われそうです笑




東京競馬場には!

大穴ドーナツとゆうめちゃくちゃ美味しいドーナツがあるので、このドーナツを食べながら毎週予想に馬券にがんばりますっにひひチョキ


photo:03











iPhoneからの投稿