今週は!!!!



新潟競馬場で12年ぶりのG1レースが行われましたアップ


photo:01





新潟は肌寒かったのですが、競馬場にはたくさんの人が集まってましたニコニコ


秋のG1開幕ということで!


予想もビシッと当てていきたいところですひらめき電球



今日はG1スプリンターズステークスの予想を!!




井崎先生は、季節も距離も相性抜群‼︎と、いうことで11番のハナズゴールをマイホースにビックリマーク


この馬は暑いと走らず、涼しい季節になってくると途端に走るようになるんだそうひらめき電球


そして。

距離も1600mを越えると合わないけど以下なら問題ない‼︎


そして。


スプリンターズステークスは1200m、今日の新潟は寒いビックリマーク


ハナズゴールにはもってこい!


と、今日も自信作の予想にひひ!!





一方の私は!


信頼と実績の1番人気‼︎

ロードカナロアがいない今、短距離界の主役といってもいいんではないか!と、いうことでひらめき電球


15番のハクサンムーンをマイホースに馬


9月のセントウルステークスでは2着ではありましたが、復調を見せる走りでした!

その時の1着リトルゲルダは回避!


と、なるともうここはハクサンムーンでしょ!!


と、こちらも自信作の予想で勝負!!!!



結果はひらめき電球






photo:02





13番人気だった18番 スノードラゴンが勝ちました!!!!!!


これなー。


新潟ついて乗ったタクシーの中で雨降ったらスノードラゴンに本命変えたいなー。

って、話してたのよねー。



悔しいぜ!!!!!!


でもこれも、競馬あるあるですよね笑




2着には9番ストレイトガール



3着は13番レッドオーヴァル



と、いう結果でした!!!!!!



先生のマイホース、ハナズゴールは17着ひらめき電球



まいのマイホース、ハクサンムーンは13着という結果でしたDASH!DASH!DASH!


秋のG1開幕予想は的中ならずでしたがーあせるあせる



来週からは私たちの予想コーナーの勝率が上がる東京競馬場!!!!!!


大穴ドーナツを食して的中目指して頑張りますよーアップアップアップ合格




これからどんどん盛り上がり楽しくなる競馬をお楽しみにっニコニコ音譜音譜



新潟、10週。

ありがとうございましたっ得意げひらめき電球




さぁさぁさぁ!!!!


今日はまだ競馬が終わりませんよー!!!!


フランス ロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞にビックリマーク



日本馬が3頭も出走します‼︎



ハープスター、ゴールドシップ、ジャスタウェイ!!!!


がんばれーーーー‼︎



みんなで応援しましょうアップ



日本でも見れるのでみんなで悲願達成を祈りながら見ましょう!!




凱旋門賞までに仕事が終わりますように。。。

間に合いますようにビックリマーク


iPhoneからの投稿