今週はアップアップ


本番前に細江さんと新潟競馬場のウイニングサークルにて予想会イベントをしましたーニコニコ音譜



photo:01





天気もよくって気持ちよかったー晴れ




photo:06






イベントでは、新潟のメインレース、産経賞オールカマーの予想をしましたアップアップ


イベントで、皆さんの前で予想を披露すると予想的中率が高いとゆう大島麻衣のジンクスがありますが(笑)



今回もそぉーなるのか⁇

と、少しのプレッシャーの中予想を発表!!


産経賞オールカマーの予想は!!


photo:02





11番 マイネルラクリマ

6番 ラキシス

9番 クランモンタナ


と。予想ひらめき電球




結果は後ほど(笑)





ささ。

そして、みんなのKEIBAではビックリマーク


阪神のメインレース合格

神戸新聞杯の予想を!!


photo:03




今回はダービー馬であり絶対的1番人気のワンアンドオンリーの秋初戦!!


と、いうことで!

ワンアンドオンリーを本命にするかどうかがマイホースイズのコーナー的にはかなりポイントでしたひらめき電球



井崎先生はビックリマーク


『アラジンの魔法で大変身キラキラ



と、




まーさーかーの!!


ダービー馬、ワンアンドオンリーではなく!

8番のサトノアラジンをマイホースにアップ



この馬、新馬戦を勝ってから休み明け、初コースは苦手だったのにも関わらず!


夏競馬前に休み、その休み明けのレースからアラジンの魔法がかかったかの様に変身を遂げた!とひらめき電球


現在2連勝でもありますし、勢いもあるビックリマーク


と、いうことで先生は自信の本命!!!!




一方私はビックリマーク


3番 ウインフルブルームをマイホースにアップアップ


私もワンアンドオンリーを本命にしないとゆー攻めの姿勢(笑)


この馬は前走のダービーを出走取り消しで走れなかったので。

ワンアンドオンリーと対決してライバルに勝ちたいという思いがとても強いんではないかと。

さらに。

皐月賞では3着ではありましたが、粘り勝ったイスラボニータと差のない3着!!

しかも!

ダービー馬のワンアンドオンリーよりもこの時、先着してるんですひらめき電球


と、いうことでウインフルブルームに期待を込めてマイホースに!!


結果はアップ


photo:04





ダービー馬、強し。

でした(笑)



ワンアンドオンリーが競り合って勝ちました‼︎


さすが、ダービー馬!!


2着には細江さんがパドックで状態がよく見えたという、11番サウンズオブアース!

3着は2番のトーホウジャッカル!



先生の本命サトノアラジンは4着!

私の本命 ウインフルブルームは13着という結果でしたひらめき電球






さぁさぁ。

そして。

新潟メインの産経賞オールカマーの結果はビックリマーク


photo:05





な、な、なんと‼︎

わたしの本命、マイネルラクリマが勝利!!!!


さらに、

2着にはラキシス!!

と、やはりイベントで予想すると的中率が高いらしいです、わたし(笑)



番組の予想勝率には貢献できませんでしたがDASH!DASH!



新潟競馬場へお越しいただき、予想会を見てくださったみなさまに少しでも貢献できたならば嬉しゅうございます得意げ得意げ



来週は!!


新潟競馬場で12年ぶりのG1!!


スプリンターズステークスが行われますニコニコアップアップ


新潟の締めくくりをいい気分で終われるように来週の予想も気合入れて頑張ります叫び!!!!






iPhoneからの投稿