今週は阪神でローズステークスひらめき電球


そして、新潟でセントライト記念ひらめき電球


と、秋のG1戦線を占う上で大事なトライアルレースが行われました!!




まずはビックリマーク


ローズステークス!


photo:01





予想はしなかったのですが!



結果だけでもアップ



ヌーヴォレコルトが好位から抜け出し快勝しました!!



photo:02




2着にはなんと!

15番人気のタガノエトワール‼︎

3着は9番人気のリラヴァティ❗️


と、いう結果に!

最終的にヌーヴォレコルトを抜いて一番人気になったレッドリヴェールは6着という結果でしたひらめき電球



さてさて!

新潟のメインレースビックリマーク


セントライト記念!!


photo:03





井崎先生は連対率でわかる我慢強さ!

と、いうことで!

どんな距離でも、初コースでも休み明けでも斤量が変わってもなんでも我慢してしまう!そして連対率100%の馬!!


そう。

信頼と実績の1番人気!!

5番 イスラボニータを本命にアップ



そして!

麻衣は皐月賞でイスラボニータに破れ、ダービーも5着と!!


ネガティブデータがちょっと目立っていますが、ずっと信じ続けて応援してる馬、16番 トゥザワールドを本命に!!!!


ライバル イスラボニータを今日こそ!!と、言わんばかりの今週の調教の順調さアップ



結果は!!


photo:04





井崎先生、的中アップアップ


の、イスラボニータがトゥザワールドを捕らえて快勝!!


2着はトゥザワールドひらめき電球


3着は14番 タガノグランパ


でした!!!!


マイホースイズの予想コーナー、先生のおかげで秋競馬はいい感じになってきましたっにひひチョキ



来週はビックリマーク


新潟でオールカマー、阪神では神戸新聞杯!と、これまた見逃せません目キラキラキラキラ



秋競馬はこれからどんっどん盛り上がりますよー!!!!


毎週チェックしてくださいなニコニコ合格



そして。

みんなのKEIBAにもゲストとして何度も出演してくださっている佐藤哲三騎手が引退を発表されましたね。

長い間のリハビリ生活。


そして、素晴らしい結果をたくさん残した騎手生活。


本当にお疲れ様でした。


打ち合わせのときからビギナーの私でもわかりやすいようにお話ししてくださる優しい佐藤騎手得意げ


これからの佐藤哲三さんも応援しています!


本当にお疲れ様でした‼︎






iPhoneからの投稿