今日アップ


清宮のゆうみんとお買い物しましたニコニコドキドキドキドキ


新宿ルミネ2にあったイグニスガーデンというボディケア中心のお店を発見して!!


二人で興味津々にボディケアグッズをお買い物ニコニコ音譜


麻衣はすぐに好きな香りを見つけてその香りで一式そろえちゃいましたクラッカー


が、


ゆーみんは迷う迷う!!


photo:01





photo:02




真剣に選んでるゆーみんが面白可愛くて思わず写真を撮ってしまいましたにひひにひひにひひひらめき電球



photo:03





これとこれはどうかなー?

と、店員さんと麻衣に聞くゆーみん(笑)


ショッピングって性格でますよねにひひ


慎重にいろいろと吟味する派のゆーみんとビックリマーク


好きなものを見つけたら即決派の麻衣ひらめき電球




みなさんはどちら派ですかにひひはてなマーク








いやー、でも。

今日はほんと、いい買い物できたなぁドキドキドキドキ



ボディケアには気をつけたいお年頃の私たちべーっだ!(笑)


なので、保湿や香り、リラックス効果などにこだわったイグニスガーデンはかなり嬉しい出会い得意げ合格



お誕生日だった自分へのちょっとしたプレゼントと思ってギフトボックスに入れてもらっちゃいましたニコニコニコニコアップ


photo:04




Present for me♡笑


photo:05





麻衣はたくさんある香りの中からWINNE(ウィンヌ)ってゆうバニラのような甘い香りのやつにしたのドキドキドキドキ


甘い香りフェチなのですにひひシラーキラキラ





それとビックリマーク

EYWS(エイワス)ってゆーローズ系の香りの入浴剤も買ったので今宵はローズの香りに包まれながら幸せ気分で半身浴して眠りたいと思います得意げ星




photo:06





いいお買い物できてよかったブーケ1


イグニスガーデンは新宿ルミネ2で期間限定でイベントブースにオープンしてるみたいですひらめき電球



店舗は10月1日からOpenらしいので気になった方はぜひぜひラブラブ!



大島麻衣、27歳。

女子力向上作業順調ですにひひチョキ





iPhoneからの投稿