今日はひらめき電球


生放送前にアップ


新潟競馬場のウイニングサークルにて細江さんと予想会のイベントに参加しましたニコニコアップ


photo:01





photo:02





新潟競馬場で行われる京成杯オータムハンデと、阪神競馬場で行われるセントウルステークスの予想をしました!!



みんなのKEIBA内では京成杯オータムハンデの予想を麻衣はしなかったけど‼︎


イベントではバッチリビックリマーク


photo:05





3番クラレントを本命にしていましたアップ

photo:03





穴馬として上げていた7番ミトラ!!



なんとクラレントは1着!!


ミトラは3着と!!


photo:04




イベントで言った予想が的中してひそかに喜んでいましたにひひにひひチョキ



そして。

セントウルステークスはひらめき電球


photo:06





イベントでは1番のリトルゲルダを本命にしました!!


が。

みんなのKEIBA内では15番のハクサンムーンにひらめき電球ひらめき電球


イベントに来てくれて、みんなのKEIBA見てくれた方は矛盾した予想にあれ?となったかも!?あせるあせる


連絡ミスってやつですね叫びDASH!


でも。

前日までハクサンムーンとリトルゲルダは、本気で迷っていたので番組内では本命として推しました!!



それに!


ハクサンムーンは実力馬馬!!


阪神コースなら4戦4勝と相性もバッチリ!!

成長も遂げて状態も良いという安藤さん、細江さんからの後押しもいただきアップ


自信を持ってのハクサンムーン!!


そして!

井崎先生は!!


馬にも得意なゼッケンがある!!


と、いうことで‼︎


12番をつけると必ず勝つひらめき電球


と、いうエーシントップをマイホースにアップアップ


この馬、本当に12番の馬番をつけてるときは3戦全勝と12番と相性がいいんですひらめき電球ひらめき電球


結果はアップアップ


photo:07




1着にリトルゲルダ


2着にハクサンムーンビックリマーク



なんとも納得の結果!!



そして、3着に細江さんのイチオシ馬だった3番 エピセアロームひらめき電球



リトルゲルダは状態もすごくよかったということで、レース運びもさすがでした!!


ハクサンムーンも休み明けでこの走りなので次走はかなりの期待ですね!!





なんか。わたし。

イベントとかでみなさんの前で予想した方が的中するみたい!!



今日もたのしかったな❤️

また再来週!

イベントに参加させていただくのでその際はぜひ遊びに来てくださいニコニコ音譜




秋競馬の予想も楽しくがんばっていきましょー!!!!






iPhoneからの投稿