バナナ塾のロケを名古屋でしましたアップ



photo:01





バナナマンさんと3人で初めての名古屋城!!!!



photo:02





photo:03





めーっちゃ楽しかったですニコニコ音譜


設楽さんに手伝ってもらって日村さんとシャチホコポーズもしましたにひひ


photo:04




なんでこんなポーズしてるのかは、バナナ塾のオンエアをお楽しみにアップ



バナナ塾のロケしてビックリマーク


そのあとはバナナ塾DVD発売記念イベントもしましたドキドキ


photo:05





たくさんの方にお集まりいただいてアップ


photo:06




ありがとうございましたっニコニコ音譜


photo:07





今回来れなかった方もぜひDVDは買ってね♥️笑


番組特製のてぬぐいもオススメですにひひチョキ



photo:08





バナナ塾、たくさんの方に愛されていてしあわせですラブラブ!ラブラブ!キラキラ





iPhoneからの投稿