今日のロケも本当に楽しかったドキドキ


あっつかったけど、ロケって好きです꒰*´∀`*꒱

お店の方との触れ合いとかその場所の新たな発見とかもできるしいいですよねニコニコ音譜



今回は大好きなバルーン屋さんにも行きましたアップアップ



photo:01




バルーンってほんと好きラブラブ!キラキラ



大好きなディズニーのバルーンもたくさんあってドキドキ


バルーン好き、ディズニー好きの麻衣からしたら夢のようなテンションめちゃあげな空間でした音譜


photo:02






今回のトレンディ捜査班も たくさんのトレンディを捕まえてますので静岡第一テレビがご覧になれる地域の方はオンエアをぜひチェックしてください得意げチョキ





iPhoneからの投稿