フットネイルを新しくしましたアップアップ



前回はかなり夏っぽくて友達にも大好評だったスイカネイル🍉ドキドキドキドキ



photo:01





からひらめき電球



photo:06





白ベースのお花&さくらんぼネイルに合格


photo:03




さくらんぼをなぜかすごく入れたくってさくらんぼも書いてもらいましたドキドキ


こっちの親指にはHappy、逆の親指にはSmileと文字も入ってますニコニコ



爽やかでかわゆくてとてもお気に入りアップ


そして、巻き爪がちだった親指にはひらめき電球


話題のネイルをしながら巻き爪を治すってやつをやってもらってますアップ


photo:04




ネイルをする前にテープを貼るのひらめき電球


photo:05




これ貼ってネイルしてもらうとパンプス履いても高めのヒールはいても親指が巻き爪で痛いってことがなくなりました!!


巻き爪治療っていろいろあるって聞くけど麻衣はネイルもできるのでこれが、とても気に入っていますニコニコDASH!


巻き爪で悩んでる方はやってみては得意げ




フットネイルはどちらもひらめき電球


恵比寿のビジョーネイル、菊池さんにやっていただきましたっニコニコ合格






iPhoneからの投稿