今週はスタジオに安藤勝己さん、安田美沙子さんをお迎えしてアップ


関屋記念でしたひらめき電球


photo:01




先週予想が的中したので今週もっ音譜と、期待しながらの予想コーナー!!


井崎先生は安田4着の底力!!と、いうことで安田記念の不良馬場でも4着に粘った 1番人気のダノンシャークをマイホースに!!!!


そしてなんと、ダノンシャーク、安田さんも本命にひらめき電球


G1でも強い走りをしてるだからG3の今日のレースは格がちがうんではないかと予想アップ



一方、麻衣はひらめき電球


今年の京都金杯で素晴らしい走りを見せたエキストラエンドをマイホースにアップアップ


斤量もダノンシャークより2キロも軽い56キロ!!


1キロ違えば1馬身違う!と、先生がよくおっしゃっているのでそれも好条件かと!


さらにはジョッキーが横山典弘騎手ということで今回もよこのりマジックに期待しましたにひひひらめき電球



結果は!!


photo:02






クラレントが勝ちましたアップ

ダノンシャーク、おしかったー‼︎



麻衣のエキストラエンドはスタートで出遅れてしまい9着という結果でしたビックリマーク


が!

あんなに馬群から離されていたのに9着‼︎


レース後、安藤さんがこの馬強いな。とボソッといっていたのを麻衣は聞き逃しませんでしたよにひひにひひ!!


エキストラエンドの次走に期待しちゃいますニコニコ






iPhoneからの投稿