今週は!


小倉で小倉記念ひらめき電球


新潟競馬場ではレパードステークスが行われました!!



みんなのKEIBAではレパードステークスを予想しましたアップ


photo:01





井崎先生はG1で接戦勝負でG1級‼︎

と、いうことで、10番のノースショアビーチを本命に!!


この馬は名パドック解説者、細江さんもとても出来が良いと言っていた馬!!


一方私はひらめき電球


王者復活にかけ!!


13番 アジアエクスプレスをマイホースに合格


前走大敗してしまってるからといってG1ホースを見限るにはまだ早い‼︎と。


王者復活を!!


またあの強い走り、パフォーマンスを見せてくれると期待を込めてマイホース!!!!


みなさんもアジアエクスプレスに期待しているようで1番人気でした!!



結果はDASH!DASH!



photo:02





見事!!

アジアエクスプレスが勝ちました!!!!


よかったーーー!!


王者、見事復活ですねアップアップ


先生と麻衣の予想コーナーの連敗もアジアエクスプレスのおかげでストップしましたにひひチョキクラッカー



アジアエクスプレス、秋の競馬も楽しみですアップアップ



来週も予想頑張りますニコニコ音譜音譜






iPhoneからの投稿