毎年、夏恒例!!!!


バナナマンLIVEに行ってまいりましたアップアップニコニコ音譜


事務所の先輩、谷澤恵里香とにひひひらめき電球




このためにラスベガスから帰国したと言っても過言ではない‼︎笑




いやー!

本当にとーーってもたのしかったぁアップアップアップ



たくさん笑ってアイメイクも崩れましたよ(笑)



やっぱり2人の創り出す世界観は素晴らしいですドキドキドキドキ


大好き!!


バナナマンの、2人の世界にどっぷりはまった2時間ちょっとアップ


あっという間で、ずっと笑っててひらめき電球


本当に幸せの時間でしたドキドキ


麻衣にとっては夏の楽しみなこのバナナマンLIVEは夢の国みたいですにひひチョキ



忙しい2人が、全身全霊込めてやってるLIVEはすごいの一言につきる!!


やっぱり麻衣のお兄ちゃんたちは最高ですドキドキドキドキ



photo:01






ほんっっっと、楽しかったーーーラブラブ!




iPhoneからの投稿