今週は!!!!



春競馬の締めくくり!!


宝塚記念でしたアップ


photo:01




麻衣の大好きなジェンティルドンナも出走するということで、応援にも気合が入ります!!


スタジオにはおなじみの安藤勝己さんにおぎやはぎさんひらめき電球


福原アナが阪神競馬場にいっているので松村アナが来てくれたりとアップ


みんなで宝塚記念の予想も盛り上がりましたニコニコアップ



井崎先生はジェンティルドンナ完熟‼︎と、いうことで、ドバイであの強い走りを見せたジェンティルドンナが本格化の上、完熟したとビックリマーク


休み明け、海外遠征帰り、斤量。

全て心配ない!!


完熟したジェンティルドンナに敵なしビックリマークと、いったところでしたがDASH!



それに待ったをかけた、小木さんはビックリマーク


ゴールドシップをマイホース、本命に!!

ダービージョッキーである横山典弘騎手と初コンビ‼︎

その横山騎手がこの馬のためにつきっきりで3週間乗りに行ってる!!


能力は一番高いからこの馬で間違いないとひらめき電球


が、しかし矢作さんがビックリマーク


上位人気馬3頭、ゴールドシップ、ウインバリアシオン、ジェンティルドンナは騎手が乗り替わっている!と。


やっぱり競馬は信頼関係だから乗り替わりなく信頼関係、絆の強いコンビだビックリマーク

と、いうことで。

人気馬の中で乗り替わっていないメイショウマンボをマイホースに!!!!


みんなの予想を聞いたところで私の予想はひらめき電球


迷いなくジェンティルドンナ!!!!


またまた先生と本命かぶりしてしまいましたが(笑)


ここは譲れません!!


大好きな馬ですし、ドバイでのあの強い走りを目の当たりにしていますからねっビックリマーク


苦手な右回りも克服して勝ってくれることを期待していました!!



結果はアップ


photo:02




ゴールドシップが1番人気に応える結果となりました!!


1コーナーで早めにペースを上げてきたゴールドシップ!

大丈夫なの⁇と、思いましたが見事な走りで勝ちました!!


いやー、強かったアップ


宝塚記念、史上初の連覇!!!!


かっこよかった、ゴールドシップラブラブ!


2着には5番 カレンミロティックひらめき電球


3着に3番 ヴィルシーナひらめき電球


メイショウマンボは11着ビックリマーク


そして、ジェンティルドンナは!

9着という結果でしたDASH!



ゴールドシップは強かった!!


馬場状態も枠もゴールドシップにとってのプラス材料が多かったし、今日は本当に調子が良かったな!と、アンカツさんもおっしゃっていましたニコニコ


ジェンティルドンナは残念でしたが、また女王復活!!

期待してます!!!!




来週からは福島競馬場からみんなのKEIBAお届けしますアップ


夏競馬も見どころ満載で楽しいので、ぜひご覧くださいっニコニコ音譜








iPhoneからの投稿