今週はアップアップ


ユニコーンステークス!!


photo:01





朝から雨が降っていて、レースの時にはやんだけど、稍重の馬場状態でのレースでしたひらめき電球




今週は圧倒的1番人気がいるし、予想はあっという間に終わったのです!!



そう!!


私も井崎先生も1番人気の2番 アジアエクスプレスをマイホース、本命にしたのです!!!!


芝でもダートでも強い‼︎二刀流!!


5馬身差や7馬身差で圧勝するレースをして、強さを見せつけてくれたアジアエクスプレス!!


今日もそんなレースを期待して、井崎先生と仲良くそろってマイホースにアップアップ


かぶったときのセカンドマイホースは!!


井崎先生はアジアエクスプレスよりもキャリアの浅い馬の方が伸び代に期待できる!と、8番 ルミニズムと10番 ワイルドダラーをあげましたが!

その2頭の中でもひらめき電球



8番 ルミニズムはキャリア4戦でもいろんな経験をしていて、伸びシロがよりありそうだとセカンドマイホースにビックリマーク


一方、私は1番のメイショウイチオシをセカンドに!!

メイショウイチオシはもちの木賞でレコードを記録!!


そのときの末脚を今日も!

と、期待を込めてセカンドマイホース!!



結果はひらめき電球


photo:02





11番 レッドアルヴィスが1着!!!!

パドックを見て、細江さんが、あっ。レッドアルヴィスいいなひらめき電球


と、言ってたんですよねぇ~!!


パドックで馬体をチェックするのはやっぱり大事なんですねひらめき電球


麻衣はまだまだ見ただけではわからない部分が多いけどやっぱりプロが見るとわかるんですな!!


2着は15番コーリンベリー!!
馬体重がプラス20キロでどうなのかと思いましたが…2着でした!!


3着は4番バンズームビックリマーク


1番人気で私たちのマイホースだったアジアエクスプレスは12着という結果でしたDASH!DASH!




セカンドマイホースのメイショウイチオシは11着。

ルミニズムは13着と、いう結果でした!!!!



アジアエクスプレス、絶対勝つと思ってたんだけどなぁーひらめき電球



競馬は本当に難しいですな!!



来週は宝塚記念ビックリマークビックリマーク


春のG1を的中で締めくくりたいと、強く願います(笑)







iPhoneからの投稿