今週は待ちに待ったオークス!!!!



photo:01





大好きな牝馬、ハープスターの走りが楽しみ過ぎて眠れぬ夜を過ごしたこの1週間にひひひらめき電球


もちろん!

麻衣のマイホースは圧倒的1番人気のハープスター!!!!


キャリア5戦でその全てのレースで残り600メートル、メンバー最速‼︎あるいは最速タイ!!


直線が525メートルと長い東京競馬場ならハープスターの持ち味を生かしたレースができるんじゃないかと!


不安視されていた初距離。2400メートルももはやハープスターにかかれば関係ないんじゃないかな?と。


ハープスターを信じてマイホースに!!


そして!


井崎先生はひらめき電球


バウンス飛躍のときークラッカー

と、いうことで5番のバウンスシャッセをマイホースに!!


3走前の寒竹賞での勝ちタイムが、あのトーセンスターダムのタイムよりも早い!と。


その次のフラワーCでは2馬身差をつけての圧勝!!


前走の皐月賞は男馬に混ざってのレースで11着ではありますがフラワーCでの走りなどから強い‼︎と。

いうことでバウンスシャッセをマイホースにひらめき電球




結果は!!


photo:02






ヌーヴォレコルトが、一着‼︎

迫り来るハープスターをクビ差で退けて勝ちました!!


圧倒的1番人気のハープスターは惜しくも届かず、2着しょぼん


3着には先生のマイホース、5番 バウンスシャッセひらめき電球


と、いう結果でしたビックリマーク



大好きなハープスターの負けは悔しいですねショック!ぐぅぐぅ


でもまだまだ‼︎

これだから競馬は楽しい!!


そして目が離せなくてアップ


予想も楽しいにひひひらめき電球


ハープスターの次走にも期待したいですね。





iPhoneからの投稿