今週はアップアップ


熱き、女の戦い 桜花賞!!!!

photo:01




でしたひらめき電球



photo:02





注目のハープスター!!


一強と言われる中、どんな走りを見せるのか!?


そんな一強がいるこのレース、桜花賞の予想はアップアップ

井崎先生は世界を目指すスターということで信頼と実績の1番人気(笑)

ハープスターをマイホースに!!


この馬は4戦3勝ですが、負けた阪神JFですら、残り600mのタイムが最速!!



新潟2歳Sなんて忘れもしないあの速さ!!!!


枠も大外、18番とこの馬にとっては好条件ひらめき電球



負けの要素が見つからない!
との、ことでしたっニコニコアップ


そして。

一強と言われているけど、他の馬でバシッと当てたいなぁ~と思いましたがDASH!DASH!



ここは素直に!!!!


私もハープスターをマイホースにべーっだ!ひらめき電球


やっぱりこの馬は強い!!


それに調教後のインタビューで川田騎手はこの子らしいレースをして無事にレースを終えられたらいい。他の馬がどうこうということは特にないと。

もう!これは!
自信の現れでしょぉ!!!!


と、いうことで迷わずマイホースににひひにひひ


2週、井崎先生とマイホースがかぶったので、かぶったときのセカンドマイホースも発表!!



先生は2番人気‼︎

12番 レッドリヴェールをひらめき電球


この馬は唯一、ハープスターを負かした馬なんです!

この馬が休み明けでなければ私もこの馬をセカンドマイホースにしていました!

が、わたしのセカンドマイホースは!!


6番 レーヴデトワール!!

抽選を突破した運の強さとお兄ちゃんお姉ちゃんの活躍からこの馬もまた活躍が約束された馬だ‼︎と、いうことでセカンドマイホースに!!



結果はひらめき電球


photo:03




人気に応え、ハープスターが驚異の走りを見せ勝ちました!!!!


緊張したぁーショック!DASH!DASH!


最後方からあそこまでの追い上げを見せるとは!!

さすが、ハープスター!!!!


緊張したけど、とてもカッコイイレースでしたニコニコ合格



2着にはレッドリヴェール!!


3着に岡部さんがいいとおっしゃっていた 10番 ヌーヴォレコルト!!


私のセカンドマイホース、レーヴデトワールは5着という結果でしたひらめき電球


ハープスター、今後もどんなレースで楽しませてくれるのかアップ


期待度がますます上がりますねアップ



来週は皐月賞アップアップ


今日勝った川田騎手鞍上のトゥザワールドも出走しますし、トーセンスターダム、イスラボニータ、アジアエクスプレスなどなど注目の馬がたくさん出走するので予想も難しそうですが~楽しみですね得意げ得意げひらめき電球



来週もみんなのKEIBA、お楽しみに音譜







に、しても。

井崎先生、宮澤アナと3人で仲良く的中ドキドキドキドキ

よかったぁ~ニコニコニコニコアップ


iPhoneからの投稿