こないだ。

Twitterで言った、素敵な歌声に癒されてきますー的なお仕事はこれでしたっニコニコ音譜音譜



photo:01




めちゃくちゃレベルの高い戦いでした!!!!


涙でそうでした‼︎

謎に必死に堪えてしまいましたが笑


私が最初の頃から応援してるあの子もまた登場したりアップアップ


見応えたーっぷりです📺✨


ぜひご覧くださいにひひにひひ



カラオケバトルで着た衣装ですワンピースワンピース


photo:02



マーキュリーデュオのオールインワンドキドキドキドキ


可愛くて楽チンで足長効果ありな素敵なオールインワンでした合格合格




iPhoneからの投稿