つづき。



そして!

いよいよジェンティルドンナも出走する8レース目!!!!


G1 ドバイシーマクラッシック馬


このレースにはジェンティルドンナとデニムアンドルビーが出走しましたひらめき電球


photo:01


デニムアンドルビー



photo:02




photo:03


ジェンティルドンナ



写真ボケてますが雰囲気だけでも💦



昨年、2着で悔しい思いをしたジェンティルドンナ。

今年こそは勝ってほしい!!!!

と。

その思いが強くてドバイまで来たといっても過言ではありません!!


手に汗握り、勝ってと祈るばかりの私DASH!DASH!


photo:04




結果はこちらもみなさんご存知の通り!!!!


ジェンティルドンナが勝ちましたぁー!!!!!!しょぼんドキドキドキドキ



馬群にもまれ、道がなくて出てこれないか⁉︎と、ヒヤヒヤしていましたが!

ムーア騎手のさすがの判断‼︎

思い切って外に出し、そこからのあの走り!

そして、ゴール!!!!


なんて強いんだ、ジェンティルドンナ!!!!


かっこよすぎる、ジェンティルドンナしょぼんラブラブ



いつもしがらきの取材でお世話になっている松本場長の喜んで姿を見てこちらまで涙が出そうになりました‼︎



ジェンティルドンナがドバイで勝つ瞬間を!!

シーマクラッシックを制する瞬間を間近で、この目で見れたことが本当に嬉しかったです!!!!!!


戻ってきたジェンティルドンナ!

photo:05




↑↑
この写真の拍手してるてが私です(笑)



photo:06





日本馬の2連勝!!!!


なんたる快挙!!!!


海外でも日本馬は活躍していますひらめき電球



本当に感動しましたしょぼんドキドキ



興奮冷めやらぬ中、最後のG1レース ドバイワールドカップ!!

このレースには、ベルシャザールとホッコータルマエが出走しましたアップ


photo:07




photo:08





この結果も皆さんご存知だと思いますひらめき電球


日本馬2頭、とても頑張っていましたアップアップ


1着にはならなかったもの盛り上がりと喜びをもらいました‼︎

ありがとうございます音譜音譜



今回のドバイ国際競争を現地で見れて本当に幸せで感動がいっぱいでした得意げ!!



photo:09





日本馬8頭、そして陣営のみなさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした!!



iPhoneからの投稿