今日はアップアップ


健康なイメージの強いTANITAさんの新商品お披露目イベントに参加させていただきましたパンチ!アップ


photo:01





TANITAの新商品 La Museから!!

体組成計!!

活動量計!!

皮下脂肪厚計!!


の3つの商品が出ますニコニコドキドキ




まず、パッケージがとても可愛いドキドキドキドキ


photo:02




photo:03




箱の中身ももちろん可愛いのですラブラブ!


体重計るのってやっぱりちょっと緊張するじゃないですか!(笑)


La Museは可愛いからひらめき電球


食べ過ぎた夜とか計るのが怖いときでも”可愛い”にだまされヒョコッと乗れてしまう気がしますにひひにひひひらめき電球


見た目って大事ニコニコ合格合格


体組成計は体重、体脂肪率だけじゃなくて!!!!


皮下脂肪率や美脚度まで計れるのです!!!!


麻衣はこの美脚度の機能がすごくお気に入りです❤️


ダイエット設定にしてると体重が落ちると液晶画面にキラキラ~って仕掛けが出てきて可愛いし、なんか褒められてる気がしてさらに!やる気が出るのですにひひチョキ


活動量計は毎日の消費目標のカロリーを表示してくれるので毎日の目標ができてすごく楽しい得意げ音譜


目標達成度が100%を越した時の達成度がハンパないですよにひひにひひひらめき電球


目標設定があると毎日がんばりやすくなるのでいいですよねニコニコ


機械音痴なまいでも1人で簡単に初期設定も行えるので本当にオススメな商品です得意げ音譜音譜



自分磨き好きな女子にはもってこいのアイテムアップアップ


そんな素敵アイテムを持ってイベントではランウェイを歩きましたよアップアップ



photo:04





photo:05






とってもカッコ良いイベントでしたっニコニコニコニコアップ



La Muse、店頭で見つけたらぜひ手にとってみてください得意げクラッカー



photo:06









iPhoneからの投稿