今週は!!!!


大好きな牝馬!

ジェンティルドンナ始動!!


ってことで!


ジェンティルの今年初戦、京都記念でしたひらめき電球ひらめき電球



photo:01





マイホースイズの予想コーナーでももちろん!!


井崎先生も麻衣も3番 ジェンティルドンナを本命に!!


人気も1.6倍の1番人気!!


かぶったときのセカンドマイホース、対抗にはアップ


先生は10番 2番人気 武豊騎手が乗るトーセンラービックリマーク


私は5番 3番人気、今回鞍上の川田騎手と相性の良い ラキシス!!


をそれぞれ対抗に!!


結果は!!!!



photo:02





1着に11番 デスペラード!


この馬は6番人気でした!!



スタートから積極的に先行したデスペラード馬


直線で、他馬に抜かれるもそこから再び先頭に立ち、迫ってきたトーセンラーを振り切って勝利しました!!!!


2着は10番 トーセンラー!!


3着には9番 アンコイルド という結果になりましたビックリマークビックリマーク


ジェンティルドンナは6着でした!



ジェンティルがまさか掲示板(5着以内)を外すとは。



でも!

ドバイでのレースも今までと変わらず私はジェンティルに期待して応援します!!!!


女王復活!!!!


楽しみだなニコニコ




今日のレースが終わった後。

『こうゆうこともある。競馬ですからね!』

と、スタジオゲストに来てくれていた蛯名騎手がボソッと言っていました!!



まさに!それを痛感したレースでした!!!!


だから競馬は深いビックリマーク


深いからこそ楽しいアップアップ



来週はG1 フェブラリーステークスアップアップ


そして。

明日、明後日も雪で中止になってしまったレースがあるので競馬にちょっとでも興味がある方はぜひレース見てみてくださいニコニコアップアップ






今日の衣装ですワンピースくつ


photo:03




ペイトンプレイスドキドキ



綺麗なカラーの衣装でしたアップ



雪模様だし、外も寒いですが、衣装だけでも春気分得意げコスモスコスモス




そして!


今日は細江さんからバレンタインのチョコをいただきましたドキドキドキドキドキドキ


photo:04





やったねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



細江さん!ありがとうございまーすニコニコニコニコニコニコチョキ



photo:05








iPhoneからの投稿