2月10日で麻衣の可愛い可愛い妹が20歳の誕生日を迎えました得意げドキドキドキドキ

photo:01





かやのに出会ったのはかやのが11歳のときビックリマーク


小さい頃からしっかりしてけど、11歳とか12歳なのにしっかりしすぎて心配してたんだけど。

最近は甘えん坊にもなってきてくれて嬉しい限りですドキドキ



あ~んなに小さかったかやのとまさか飲める日が来るなんてニコニコドキドキドキドキ


嬉しくて早速ごはんに誘い、お酒をたしなみましたにひひひらめき電球


photo:02





いつもしっかりしていて真面目で頑張り屋さんな加弥乃ニコニコ


だけど。

そんなかやのをいつでも笑顔にしてあげるそんな存在でいてあげたいなと思いますアップアップ


なにはともあれ!

かやの、本当にハタチのお誕生日おめでとうドキドキドキドキ


これからも楽しいことたーっくさんしよーねっニコニコニコニコ合格




iPhoneからの投稿