今週は土曜日に引き続き、東京は積雪のため東京開催の競馬は中止になりましたビックリマーク


が!


みんなのKEIBAの放送はいつも通りありましたよひらめき電球


京都のメインレース、きさらぎ賞の予想もしましたっ!!


東京開催の東京新聞杯に騎乗予定だった福永祐一騎手がスタジオに急遽出演してくださり、今日のきさらぎ賞のことや来週始動するジェンティルドンナについてお話ししてくださいましたニコニコアップアップ



まずは!

今日のマイホースイズでの予想ですアップ

photo:01






井崎先生は2番人気ビックリマーク

1番のトーセンスターダムをG1級のパワーということでマイホース、本命に!!!!


そして、私はひらめき電球


というか、私も!

1番のトーセンスターダムをマイホースにアップ


もちろん!
成績もG1級ですが、この馬は2億5千万円で購入された良血馬で、お父さんがディープインパクト!
おじさんがG1馬のトーセンジョーダンと!


さらに!

厩舎があの!オルフェーヴルと同じ池江厩舎!!

池江厩舎は今年すでに重賞3勝‼︎



さらにさらに!

騎乗はあの!武豊騎手!!


と。


すべてがG1級の馬なのですラブラブ!ラブラブ!


井崎先生と今年初の予想かぶりひらめき電球


と、いうことでかぶったときのセカンドマイホース!!


先生は2番のセセリ🐴


そしてなんと!

私も2番のセセリをセカンドマイホースに(笑)

気が合いすぎな私たちの予想でしたにひひにひひ(笑)



1番人気の5番 バンドワゴンを2人して予想から外しましてー。


どぉなるか?

と、今回もレースを楽しみましてアップアップ


結果!





photo:02





私たちのマイホース、1番のトーセンスターダムが1着!!!!


バンドワゴンが先頭を走る中、最後の直線で後方からグイグイ伸びてゴール直前で差し切りました!!!!


トーセンスターダムの走りは間に合うのか?と、とてもドキドキしますが、とても興奮して熱くなりますね音譜音譜




2着にはバンドワゴン!

3着に、3番 エイシンエルヴィン


と、いう結果でしたニコニコアップ


トーセンスターダムにバンドワゴン。


これからもどんどん楽しみな2頭から目が話せませんねニコニコニコニコ合格




来週は、ジェンティルドンナも始動します!!!!


来週もみんなのKEIBA、ぜひご覧ください得意げひらめき電球




iPhoneからの投稿