いやー!


東京は大雪ですよぉ~雪雪の結晶


photo:01





スカイツリーもこの通り!!!!



photo:02





photo:03





積もってるぅ~雪ドキドキドキドキ



雪ってワクワクするからだーい好きだけど、仕事とかある時は移動がほんとに大変ですよね💦


今日はかなり慎重に現場に向かいましたよDASH!DASH!


公開生放送だけど、誰もいないだろうなぁ~と。

思っていたのに!

そんな予想とは裏腹にたくさんの方がスタジオ前にいてくださり驚きでした!!!!


みなさん、風邪引かないでくださいねあせるあせる


生放送にはハンナさんがスカイツリーのバレンタインイベントを紹介してくれましたアップアップ


photo:04





大好きなキルフェボンのバレンタイン限定タルトドキドキドキドキ


めちゃくちゃ美味しかったラブラブ!


寒い中の生放送でしたが、ケンタッキーの骨なしケンタッキーを食べて頑張りましたニコニコニコニコ

photo:05





帰り、駐車場のお隣の車に雪が大量に積もっていましたひらめき電球ひらめき電球


photo:06





明日、雪かき大変そうだぁー!

photo:07




まだ帰宅してない方は気をつけて帰ってくださいね!!!!



photo:08





明日も足元に気をつけてでかけましょうひらめき電球ひらめき電球





iPhoneからの投稿