今週はアップアップ


根岸ステークスの予想をしました!!!!



photo:01





マイホースイズのコーナー勝率6割‼︎

これを保っていたい!!


から、いろいろ考えた結果ひらめき電球


私は一番人気13番のブライトラインを、本命に合格



そして!

井崎先生は!!

ロードカナロアに勝ったことがある8番ドリームバレンチノ!!


2人ともにダート転向組を本命にしました合格アップアップ



結果はひらめき電球


photo:02





6番 ゴールスキーが1着に!!!!


2着は9番 ノーザンリバー

3着に14番 シルクフォーチュン

そして、私の本命ブライトラインは4着でした!!!!


先生の本命馬、ドリームバレンチノは8着という結果になりましまビックリマーク


今回も見応えのあるレースですごく面白かったアップアップ


麻衣の本命馬、ブライトラインと先生の本命馬、ドリームバレンチノが競ってる時は画面に食い入るように応援していましたが!

外からゴールスキーにやられました!!!!


いやー、かなり興奮したレースでした音譜音譜



来週はきさらぎ賞の予想頑張ります!!!!




でゎ。

今日の衣装ですワンピースくつ


photo:03




ロイヤルパーティーでしたワンピース


白シャツでとても爽やかにきれい目な衣装でしたベル


こうゆう素敵な洋服着ると春が待ち遠しくなりますねブーケ2口紅




iPhoneからの投稿