今週のみんなのKEIBAはアップアップ



GⅡ アメリカジョッキークラブカップ、AJCCの予想をメインにしましたニコニコ音譜



井崎先生は速い、強い、軽い!

買いの三原則ということで4歳馬の14番 レッドレイヴンを本命に!!


そして私は。

中山コースとの相性がよく、今勢いにもノッている6歳の10番 ヴェルデグリーンを本命に!!


そしてね。

本番前にTwitterではつぶやいたんですが。


実は3日前まで私の本命は3番 ケイアイチョウサンだったのですひらめき電球


だけど!

3日前の夜。


ある夢を見ましてDASH!DASH!


その夢というのが競馬のレースを私が見ていて、その夢で買った馬がヴェルデグリーンだったのですビックリマーク


それからヴェルデグリーンがとても気になり、ケイアイチョウサンからヴェルデグリーンに本命を変えたのです!!



そして、レースの結果は!!!!



な、なんと!

photo:01





私の本命、10番 ヴェルデグリーンが見事勝利合格アップアップ


私の予知夢が正夢になりましたアップアップ


こんなこと初めてだからなんかとっても嬉しいラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球


また来週も夢が見られますようににひひにひひ(笑)


photo:02






さぁ。

今週の衣装ですワンピース


photo:03




トップ帽子レッセパッセ
ボトムジーンズデビュードフィオレ



でしたドキドキドキドキ


春っぽくて爽やかなイエロードキドキ


実は今日は井崎先生も黄色のセーターを着ていたので、マイホースイズの2人でペアルック風でしたにひひにひひチョキ




iPhoneからの投稿