ネイルを新しくしました音譜音譜



photo:01




白とピンクのチェック柄ネイルドキドキドキドキ



チェックじゃないところは、白とピンクの斜めフレンチにしてゴールドラインを入れてハートのパーツとホログラムをのせてもらいましたニコニコアップ


一足早いバレンタインネイルみたいだねと言われましたにひひラブラブ



意識してなかったけど、女子力高めのネイルになってしまったよラブラブ!ラブラブ!


可愛いデザインで気に入ってます得意げひらめき電球


そして。

フットネイルもしました!!!!


photo:02





こちらは手とは裏腹、ちょっぴり派手にアップアップ



はっきりとしたビビッドなピンクをベースにビックリマーク


親指だけくり抜きハートドキドキ




で。

よくみると!

中指と薬指にもアートしてあるのビックリマークビックリマーク


photo:03




わかるかな?

めーーーっちゃきゃわいいでしょラブラブ!ひらめき電球はてなマークはてなマーク



ハンドもフットも可愛すぎて見つめてしまいますラブラブ!ラブラブ!



今回も中目黒にあるソアラネイルの遠藤さんにやってもらいましたドキドキ


photo:04







いつも可愛いネイルしてくれてありがとうですっアップアップ




iPhoneからの投稿