このあいだ!

はじめての番組にお邪魔しましたパンチ!アップアップ


CX『全力教室』!!



今回はみんなが勘違いしている健康だと思ってやっていたこと3つ!


を、本当はこうなんだよー!っと教えてもらったり、わからないことを聞いたりひらめき電球


とてもためになりました得意げ得意げチョキ



かなり影響されて次の日から実行してることもえっべーっだ!(笑)


みなさんもぜひオンエアチェックしてくださいなっニコニコニコニコ音譜


そんな全力教室での衣装ですワンピースくつ



photo:01




グローゼドキドキドキドキ


最近冬ということもありニットな衣装が多かったので、あえてのシャツスタイルくつ口紅口紅



このライムカラーのスカートはリバーシブルで使い勝手も良さそうでお気に入りですドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿