今日アップ


チュートリアルのお2人とBANDAI NAMCO 週刊少年ジャンプ創刊45周年記念作品 J-STARSの制作発表会に参加しましたニコニコ音譜音譜



photo:01




もうね、これは夢のようなゲームです!!!!




photo:04




主人公VS主人公の対決が実現します!!!!



孫悟空とルフィが戦ったり、仲間になったりアップアップ


るろうに剣心の剣心とBLEACHの一護が仲間になったり、敵だったりひらめき電球

夢のようなチーム、対決ができる最高のゲームですドキドキドキドキ



少年ジャンプはお兄ちゃんの影響で幼い頃から読んでいるので、めちゃめちゃ興奮してボルテージ上がりまくりのゲームですラブラブ!ラブラブ!キラキラ




麻衣は一足先にゲームを体験させていただきました!!


photo:02





麻衣は大好きなルフィでビックリマーク

photo:03




銀魂の銀時とチームを組んで、孫悟空、NARUTOチームと戦いました!!!!


photo:05





もう、このカードだけでもめちゃめちゃ興奮する対決ですよねラブラブ!にひひ!!!!



その他にもたくさんのキャラクターが登場するし、まだ未発表のキャラクターもいるみたいですしアップアップ



発売が待ち遠しいですラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球



photo:06





3月まで待てるかな~得意げビックリマーク



みなさんもJ-STARS発売、お楽しみにアップアップアップアップ



photo:07








iPhoneからの投稿