ちょっと前のお話です。


清宮ゆうみんのお家に磯山さやかちゃんとお邪魔したのですアップ


で。

前回はビストロ セイミ屋の料理を食べさせてもらいましたがビックリマーク


今回はなんとアップアップ


麻衣が和食が食べたいとリクエストしたらドキドキドキドキ


小料理屋 ゆうみを開店してくれましたぁにひひラブラブ!音譜音譜



photo:01





この品数!!!!


これをちゃちゃっと手際良く麻衣がテレビを見ている間に作ってましたアップアップ


いい嫁になるよ、ゆうみんは本当に得意げ得意げ得意げ



この日のメニューは割り箸


☆ホウレン草サラダ
☆きんぴらごぼう
☆里芋のそぼろあんかけ
☆ひじき煮
☆いんげんの胡麻和え
☆ゆず大根
☆石狩鍋風みそ汁


photo:05






どれも美味しかったぁドキドキ

麻衣はきんびごぼうがお気に入りでほぼ1人で食べてました(笑)



しかも!!


ごはんもね、こだわっていてアップ


photo:02





まさかのビックリマーク

土鍋ご飯!!!!!!


photo:03





麻衣と磯っちのためにかなり手の込んだ料理をたくさん作ってくれましたニコニコラブラブラブラブ



極めつけはアップ



デザートのりんごのプリンラブラブ!ラブラブ!



photo:04





至れり尽くせり得意げDASH!DASH!ラブラブ


美味しいて料理を大好きなお友達と食べるって本当に幸せドキドキドキドキ


ゆうみん、ごちそうさまでしたニコニコ音譜



次回は我が家にご招待しよーかなにひひチョキ




iPhoneからの投稿