今週は二週間ぶりのスカイツリースタジオ生放送アップアップ



寒い中たくさんの方が見てくれていましたー音譜

ありがとうございます!


今週は久しぶりに準レギュラーでありこの番組の専属リポーターのハンナさんが来てくれましたニコニコ音譜音譜



photo:01





プライベートでもとーっても仲良しなハンナさんとのトークはとても楽しかったにひひにひひ音譜


언니のリアクションがすごく可愛くて好きにひひドキドキドキドキ


女性でもキュンっとする可愛いリアクションなのですビックリマーク


見習いたいですな得意げ合格



スカイツリータウンはクリスマスもイベント盛りだくさんですので、ぜひ大切な人と遊びに来てくださいねドキドキドキドキ



photo:02





Ustreamに遊びに来てくれたジャッキーにぬいぐるみをもらったので車で一緒に帰ってるところをハンナさんが撮ってくれました(笑)


photo:03






今夜から一緒に寝ますドキドキドキドキ




ハンナさんからも素敵な本をもらいましたドキドキドキドキ


photo:04




ハンナさんが執筆した本アップ


채소는 일본여자들처럼

(野菜は日本女性たちみたい)


と、いう本で野菜嫌いだったハンナさんが野菜を好きになったきっかけや日本の野菜の美味しさ、美味しい野菜の食べ方レシピなど盛りだくさんアップアップ



日本大好きなハンナさんならではの素敵な本です得意げニコニコひらめき電球


麻衣はこれで韓国語のお勉強~っと。(笑)





iPhoneからの投稿