今週はジャパンカップ!!!!



photo:02





麻衣の大好きなジェンティルドンナが出走するということで、楽しみにしていたレースですアップアップ




スタジオにはおなじみ、元ジョッキーの安藤勝己さん、岡部幸雄さんビックリマーク


そして、おぎやはぎのお2人もアップ


とても賑やかなスタジオでしたニコニコ音譜音譜




マイホースイズのコーナーにはおぎやはぎのお2人にも参加していただき4人で大予想アップアップ



と、いきたかったですがビックリマーク


おぎやはぎさんは2人揃って4番 エイシンフラッシュ!!!!


そして、井崎先生と麻衣は2人揃って7番 ジェンティルドンナ!!!!


上位人気馬を本命にべーっだ!ひらめき電球


2番人気だった、13番 ゴールドシップをみんな予想から外すという予想でした!!




結果はビックリマークビックリマーク



photo:01






1着ビックリマーク


ジェンティルドンナ!!!!



9番 デニムアンドルビーと競り合い勝ちましたアップアップ


デニムアンドルビーもとてもすごかったです!!


photo:03





1着、2着と牝馬がきました!!


フランス凱旋門賞も牝馬のトレヴが勝ったということもあり、今年は牝馬が強い年だとひらめき電球ひらめき電球



個人的には。

ずーーっと応援してきたジェンティルドンナが今年やっと勝利したことがとても嬉しいですニコニコクラッカー


今年のジャパンカップもドラマが生まれましたね得意げ


デニムアンドルビーの今後にも大注目ですねアップアップ



競馬界!!


まだまだ盛り上がりまっせぇ~にひひチョキ音譜音譜




さて。

今日の衣装ですワンピース


photo:04




ミーアドキドキ


ブルーが素敵な衣装でした音譜






これから麻衣はちょっくら旅に出ます飛行機DASH!DASH!






来週の競馬もお楽しみにアップ



iPhoneからの投稿