今週のみんなのKEIBAはアップアップ


マイルチャンピオンシップ!!!!


1600mの王者を決めるレースでしたひらめき電球


今週のマイルチャンピオンシップは混戦模様!!



予想も一日でコロコロ変わるほど悩みました!!DASH!DASH!



そんな中、麻衣の本命はビックリマーク

実績を重視して、13番ダノンシャークビックリマーク


そして。


井崎先生は4番 ダイワマッジョーレビックリマーク

今回の先生の格言とてもお気に入りアップアップ


【ダイワ 京を駆ける】


大は小を兼ねる的な語呂がとても気持ちのいい格言でしたニコニコ音譜音譜



毎回、マイホースイズでの先生の格言、楽しみなんだなっ得意げドキドキドキドキ


なかでも今日の格言はとても好きにひひ音譜


さすが先生の格言ドキドキ


ですがー!

来たのは!!

2番人気だった5番 トーセンラーでした!!!!


photo:01





足が違った!と、みんなが言っていましたが!!


最後の末脚は本当に素晴らしかったですね!!!!


ディープの子供らしい勝ち方でとてもかっこよかったラブラブ!ラブラブ!キラキラ


そして、そんなトーセンラーに騎乗していたのは武豊騎手!!!!


武豊騎手はこのレースを制し、なんとG1 100勝!!!!



うわぁぁーショック!!!

すごい!!!!


武豊騎手、おめでとうございますクラッカー


これからも競馬界を盛り上げてください得意げ!!!!



武豊騎手のG1 100勝もありトーセンラーの強い末脚も見れて、今日も、楽しいレースでしたアップアップ



来週は大好きなジェンティルドンナが出走するジャパンカップです!!!!


ジェンティルの勝つ姿をまた見たい!!!!



来週も熱いレースになりそうですな得意げ得意げ



来週もお楽しみに音譜




さて。

今日の衣装ですワンピースくつ


photo:02





マーキュリーデュオワンピースドキドキドキドキ


スタイルがとても綺麗に見えて、綺麗なシルエットなワンピースとレースのシャツドキドキドキドキ


こうゆうのを着こなせる素敵女子目指そうーっとにひひにひひ







iPhoneからの投稿