今週も盛り上がりましたねぇー!!


天皇賞(秋)、ジェンティルドンナが出走するということもありかなりドキドキワクワクでしたアップアップ


{E3D86C7C-C724-410B-8FC1-799D6B242ED2:01}


今日の予想コーナー、マイホースイズにはおぎやはぎのお二人も参加していただいて、賑やかにお届けしましたニコニコ合格


おぎやはぎのお二人は11番 トウケイヘイローを本命に!


井崎先生と麻衣はこれまた同じ予想で、1番人気 9番 ジェンティルドンナでしたドキドキドキドキ



が!



結果は!!!!


{9E8539FE-360C-4C7A-8EA1-F72EDE7F64D0:01}



1着は7番 ジャスタウェイでしたえっひらめき電球



強かったなぁー!

2着のジェンティルドンナと4馬身の差をつけて快勝です!!!!


福永騎手かなり勢いがありますねアップ


これまた忘れられないレースになりましたビックリマークビックリマーク


ジェンティルドンナ、これからどうなる?


強いジェンティルドンナをまた見たいなひらめき電球



これから年末にかけ、目が離せません!!!!!!



 



今日の衣装ですワンピース


{5021B5C8-58AA-495D-8512-65074D96A00F:01}



ミーアのワンピースワンピースくつ


G1 天皇賞 秋 と、いうことで綺麗なワンピースでキメてみました得意げキラキラ