最近ハマっているタコパことたこ焼きパーティーニコニコ音譜音譜





おかもとまりちゃんのお家でみんなで集まってタコパドキドキドキドキ



{FC1C39CC-699A-422D-9914-70039020F2E2:01}



昨日は清宮佑美ちゃんに野呂佳代ちゃん、野口綾子ちゃんに麻衣とアップアップ

Barおかもっちゃんに集まりましたドキドキ



{C8E15054-0C01-4267-BEC1-E378EDD5A94C:01}


Barおかもっちゃんではなぜか役名がつけられビックリマーク


おかもっちゃんはままひらめき電球
清宮ゆーみんはバイトちゃんひらめき電球w
野口綾子は恋人ちゃんひらめき電球
麻衣は小娘(笑)

そして、野呂さんは大まま!!


{25F15314-5FBB-4DBB-9107-DF60EC28EB31:01}


と、いう役名でそれぞれが役を果たしましたにひひにひひ(笑)


夜が更け始め、みんなが軽く酔い始めるとふいにママがキャンドルを灯し出し(笑)



ムーディなタコパにアップアップ


{F44D4379-335A-4A71-AAC1-C128553ABB26:01}

{A3B2EFAF-D1E3-4B5F-815F-5F4397843A49:01}



キャンドルをライトに見たてて、おかもっちゃんが広末さんをやって登場したり!!!!



{4DC85F58-1256-423C-87C4-1C294EC22A2C:01}





面白すぎでしたぁーにひひにひひアップアップ





最後はみんなおかもっちゃん宅で寝てしまいました得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ




{83AB7E4B-B15B-4F7B-9344-88C4CC9A61B6:01}



とっても楽しいタコパでしたドキドキドキドキ



また近々やるんだろーな、きっとにひひ(笑)



{46876AEA-443A-4BF7-B052-6A53A400BDBD:01}



たのしみっラブラブ!ラブラブ!キラキラ