今日は北海道 小樽市から生放送でお届けでしたアップアップ



天気はあいにくの雨でしたがビックリマーク



{349B238F-EA4B-43DB-8316-4DF1FFFECE27:01}


美味しいお刺身や昆布をいただいたり、キラキラ可愛いアクセサリーをつけたりドキドキドキドキ



楽しかった音譜

手作り体験できるのも嬉しいですよねニコニコニコニコ



{2C72D7F1-3411-4644-B225-A6550566256B:01}





ひるブラのロケをするとその土地のみなさまとの触れ合いでたくさんの優しさを感じます得意げラブラブラブラブ



今回お世話になったみなさん、ありがとうございましたっ!!



今日の衣装ですワンピース


{3BF2DCC7-4AC2-4893-B531-1BB01E105337:01}



トップス ワンピース ページボーイ
ボトム  ジーンズレトロガール

でしたぁードキドキドキドキ


北海道はちょっと寒かったので、このセーターに助けられましたアップ




最後におまけひらめき電球


小樽市の名産!!

ハッカクとにひひにひひ



{F5A41F32-BC05-4F59-9E9B-C1BB3836B606:01}


正面からみると八角形だからハッカクひらめき電球


でも写真だとちとわかりにくいかなはてなマークはてなマーク



に、してもこやつ。


{49E6741F-C86C-45ED-95A8-8733727717EA:01}




鋭い(笑)




なんか。鋭い(笑)