今週のみんなのKEIBAはアップアップ


先週、フランス ロンシャン競馬場へ行き取材したオルフェ、キズナの前哨戦の特集をやったりアップ


復帰前最後に解説者として後藤さんもスタジオにお越しいただいて盛りだくさんな生放送でしたニコニコ音譜音譜




マイホースイズのコーナーでは神戸新聞杯の予想をビックリマーク




{BD0A0BFB-0CDC-48D2-8046-A8A3EFDA77CF:01}




井崎先生と一緒に予想するのやっぱり楽しいにひひ音譜音譜


一週間ぶりの掛け合いがとても楽しかったですアップアップニコニコ音譜



そして。

本命は2人して1番人気の10番 エピファネイア!!


信頼と実績の抜けた1番人気に2人して頼りましたべーっだ!(笑)


2人の予想が一緒だったので、セカンドマイホースということで対抗も予想ひらめき電球


井崎先生は12番 ヤマイチパートナービックリマーク


麻衣は15番 マジェスティハーツビックリマーク


マジェスティハーツは今週のビッグニュース ロンブー淳さんのご結婚!

淳さんが結婚を発表したのがロンドンハーツ!!


と、いうことでハーツ繋がりで対抗に(笑)


と、いうのもありますがマジェスティハーツは二連勝中で勢いがありますからねにひひビックリマーク



すると見事アップアップ


人気に応え、1番人気 エピファネイアが一着!!



二着にマジェスティハーツ!!


と、とてもおめでたい結果にニコニコ音譜音譜


エピファネイアに騎乗していた福永騎手のインタビュー時の笑顔がとても印象的でしたビックリマーク


勝利、おめでとうございましたアップアップニコニコ



そして。


中山のメインレース 産経賞 オールカマー



{8914E477-B889-4681-83F3-7A490D594510:01}



こちらは荒れましたー!

一着は9番人気だった12番 ヴェルデグリーンビックリマーク


1番人気のダノンバラードは3着という結果でした!!


来週はスプリンターズステークス!!


再来週は凱旋門賞!!と、競馬は盛り上がっていきますアップアップアップ


ぜひともこの機会に競馬を知らない方にも見てほしいなと思いますニコニコ音譜


競馬の虜になってから毎週末に楽しみが増えまくりですドキドキドキドキ


後藤騎手の復帰戦も待ち遠しいですねっ得意げ得意げ




さて。

今日の衣装ですワンピース

{4E426E8B-2BE4-45B4-8203-CD7A53FBA3CE:01}



シークレットハニーのワンピースでしたドキドキドキドキ


このワンピース、後ろ姿がめちゃくちゃきゃわいーのおぉーラブラブ!ラブラブ!キラキラ


だけども、写真家撮り忘れたのでおあずけです(笑)