今週のみんなのKEIBAはアップアップ



セントウルステークスとひらめき電球

{CFBEE5B6-2083-4B2C-9502-19BA43A19297:01}





京成杯オータムハンデひらめき電球


{2E001657-44B9-48D0-884F-7CC066AC0D72:01}




の、予想をしました音譜音譜



秋競馬が始まったということでビックリマーク


予想も気合いを再度入れてしましたにひひ


セントウルステークスはひらめき電球


麻衣は本命に10番 モグモグパクパクビックリマーク


先生は安定の1番人気 9番 ロードカナロアを本命にビックリマーク

モグモグパクパクの馬名のインパクトが焼き付いて離れず本命に(笑)

休み明け一戦目の朱鷺ステークスのレース内容がよかったので、そのまま調子良く!と、思い本命にしましたが!!


来たのは、ロードカナロアでもなく!!


13番 ハクサンムーンでした!!

アイビスサマーダッシュの時、本命にしていたハクサンムーン合格


今回も悩みに悩んで、本命にしなかったら…。


競馬あるあるですね叫び


今後のハクサンムーン、ロードカナロア。

とても楽しみになりました!!


そして。

京成杯オータムハンデは!

麻衣は10番 ルナを本命に。

井崎先生は7番 エクセラントカーヴ!!


こちらは先生、見事的中で、7番 エクセラントカーヴが一着でしたアップアップ


麻衣の本命馬は今回はどちらも10着という結果でしたひらめき電球


あれ?

今日は10着を予想するってことだったっけなぁー(笑)


来週は、フランスにオルフェーヴルの前哨戦を見に行ってまいります!

レース結果はもちろんですが、レース内容を陣営がどう受け止めているかなど取材もしっかりしてきます!


来週はスタジオにはいませんが、みんなのKEIBA、ご覧くださいニコニコアップ




さ。

今日の衣装ですワンピースくつ


{23936443-997C-4A6D-B63C-59547432DEC8:01}




ページボーイドキドキ


安定の可愛さです得意げチョキ

この黄色のスカートが秋っぽくてとても好きですラブラブ!キラキラ