今週のハーフタイム火曜日はアップアップ



韓流イケメンDVD特集でしたニコニコ音譜


大好きな作品がたくさん紹介されたのでとても嬉しかったし、また見たくなりました音譜音譜


そして、

スタジオにはアップアップ



明日、日本デビューする注目のニューカマー【TOUCH】のみなさんが来てくれましたっ得意げひらめき電球ひらめき電球



{6AE9BB43-6F0D-4D2B-9312-4DF4233C54B7:01}



久しぶりに韓流のイケメンに触れてテンション上がってました(笑)


ばれてたかな?(笑)



やはり癒されますね!!


狭いスタジオでしたが、そんなことを感じさせないくらいパワフルで素敵なパフォーマンスも見せていただいて、歌唱後の滴る汗はキラキラしていて素晴らしかったですにひひチョキキラキラキラキラ




お昼の癒しをありがとうございました(笑)


明日、日本デビューなので、ぜひ応援してあげてくださいニコニコ合格合格



さて。

今日の衣装ですワンピース


{7C14CE73-5300-4846-A4FA-5507B2ADC561:01}




ページボーイでしたワンピースドキドキドキドキ


大好きなページボーイですアップ


もうすっかり秋な感じの衣装でしたラブラブ


このトップスの色好きぃーラブラブ!ラブラブ!