夏競馬、締めくくりのみんなのKEIBAはアップアップ



スタジオもめちゃくちゃ賑やかでしたにひひ音譜



後藤浩輝騎手におぎやはぎさんアップ



{E2117F93-03D5-4289-B26D-569FF872950B:01}




みんなで新潟記念を楽しく予想したり、盛り上がりましたぁあーニコニコアップ


マイホースイズのコーナーでは、おぎやはぎのお2人も予想に参加していただきましたっビックリマーク


小木さんは1番人気の3番 ダコールビックリマーク

を、予想していましたが、混戦模様だったのでオッズも入れ替わりが激しくあり、最終的にダコールは3番人気でしたビックリマーク



矢作さんは2番人気の11番 ブリッジクライムビックリマーク


井崎先生は8番 ファタモルガーナビックリマーク



そして、麻衣は1枠1番、サンシャインを予想しました!!


がぁー!


1着は4番 コスモネモシンでした!!



夏競馬を締めくくる予想は的中なしでした(笑)


私たちらしいといったららしいかもべーっだ!(笑)



コスモネモシンはじっくり待って、馬のペースを崩さずに乗っていたからよかったね。と後藤さんがおっしゃっていました合格




サンシャイン、スタートすごくよかったし、いい位置にいた感じもしたんだけどー。


競馬って難しい!!!!


でも、夏競馬でたくさんのことを学べたのでこのことを活かして、秋からも頑張っていきます得意げチョキ





今日の衣装ですドキドキドキドキ




{36B70526-F3DA-4DA0-8A97-F080F7B71E70:01}



フリーズマートのワンピースワンピース


可愛らしい綺麗な色のワンピースでしたっリボンキラキラ


そして。


今日は夏競馬、お疲れ様会をしましたアップアップ


{A5CA5105-9DFD-4109-815F-E1A1D6E5765A:01}




いつもお世話になってるみなさんやなかなかお会いできない方もいらっしゃってお話できて楽しかったぁーニコニコ音譜


大人たちが名刺交換してるのが羨ましくてビックリマーク


麻衣は自分の席に置いてあった自分の名前の紙を交換しましたアップアップ



{F8F8E8FE-6EC0-4B5C-B97D-4B32F08B7E9C:01}




福原さんとにひひにひひひらめき電球


福原さんや井崎先生ともたくさんお話できたからとーっても楽しかったぁドキドキドキドキ


秋からも楽しみがいっぱいです得意げ音譜



来週もよろしくお願いしますアップアップアップ