今週のハーフタイム、火曜日はアップアップ


秋の美味しい野菜特集でしたドキドキ


野菜大好きな麻衣的にもとてもタメになる情報でしたニコニコ音譜



スタジオには森崎友紀さんをお迎えして、体にいい野菜やこれからの秋冬にいい野菜を教えてもらったりアップアップ


森崎さんオススメの野菜が美味しく食べられるお店を3店舗もおしえていただきましたぁー得意げ合格


その中からスープストック東京さんの6種類のスープがスタジオにラブラブ!ラブラブ!キラキラ


どれもめちゃくちゃ美味しかったぁードキドキドキドキ


ミョウガの入った冷たいスープがすごく体にいい味がしてそれが癖になる感じがたまらなかったひらめき電球


森崎さんオススメのちょい足しもぜひやってみてくださいアップアップアップ


詳しくは番組のFacebookをチェックしてみてくださいニコニコ音譜



美味しすぎて、空腹が耐えられなかった麻衣はスタジオに出たきたスープをお持ち帰りしましたべーっだ!べーっだ!


{CB3D0E69-F209-42F1-849F-330C27A38EA3:01}




お家でパンと一緒に美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ


オシャレなランチで幸せ気分音譜



今日の衣装ですワンピース


{C74F2738-3D85-4861-9B8B-D80B828F8E34:01}




セシルマクビーワンピース


白コーデですドキドキ


スープ食べる時に汚さないようにちょっとキンチョーした(笑)


でもやっぱり白って可愛いですよね得意げラブラブラブラブ