今週のハーフタイムはアップアップ


お家でできるエクササイズDVD特集でしたニコニコ音譜音譜


スタジオゲストにはおなじみ楽しんごちゃんがアップアップ


そして、エクササイズDVDでもご紹介したKARA-Fitzのみなさんがスタジオでカラオケエクササイズ、Kara-fitを教えてくれましたアップアップ


キューティーハニーの曲に合わせて二の腕やウエスト、ヒップをエクササイズ音譜!!!!


とっても楽しくてニコニコしてたらいつの間にかエクササイズ終了でとても楽しいエクササイズですニコニコひらめき電球ひらめき電球


激しいけど意外に簡単にできて、楽しくてさらに!イケメンにも癒されるというとても素敵なエクササイズでしたにひひひらめき電球ひらめき電球


生放送なのに、抑えきれなくなったしんごちゃんが大暴走してましたにひひ(笑)


Kara-fitzのみなさん、楽しんごちゃん、中島さんと映画キラキラ


{54E6D239-6ACF-4523-8DCB-D5865E969BE7:01}




みなさん、本当にいい身体でしたラブラブ!ラブラブ!


腹筋と腕の筋肉は無敵ですなにひひラブラブラブラブ


そして、今日の衣装ですワンピースくつ



{A9D97624-37AA-4629-A0A7-85013D254F3D:01}




こちらもおなじみページボーイでしたワンピースドキドキドキドキ



ラフだけどとてもオシャレで可愛いページボーイでのコーディネートでした帽子ジーンズ



今週もあっという間で楽しい生放送でしたーリボン


来週もお楽しみにっ音譜音譜