昨日はアップアップ


前回も出演させていただいたこの番組の収録でしたアップニコニコ音譜音譜



{DEF0211A-BB01-4010-892B-9BEF80B8201E:01}




今回もサポーターとして、応援させていただきましたアップアップ



歌の実力はもちろんですが、個性豊かなキャラクターのみなさんでとても楽しい収録でしたニコニコニコニコ!!


今回もツワモノ揃い!!


そして、感動の歌声しょぼんドキドキ


惚れてしまう歌声の持ち主もいましたにひひ音譜


8月30日18:30~オンエアですので、学生さんは夏休みの宿題の手を一旦止めて(笑)


ぜひご覧くださいにひひにひひひらめき電球



とても感動する歌声を持ったみなさんのカラオケバトルビックリマーク


誰が優勝するかぜひお見逃しなくアップアップ



カラオケバトルではこんな衣装を着ていますワンピースくつ


{0580C7B3-9C85-46A1-BB8F-E7AE62A62451:01}




ラボラトリーワークワンピースドキドキドキドキ


綺麗目に決めてますにひひ帽子


麻衣の衣装や表情もお楽しみににひひべーっだ!チョキ