今週のみんなのKEIBAは通常通りに戻りましたーアップアップニコニコ音譜



スタジオには後藤浩輝騎手と井崎先生の初代パートナー鈴木淑子さんドキドキ



とても賑やかで楽しいスタジオでしたアップアップ


淑子さんには予想コーナーも一緒にやっていただいてニコニコ音譜


とっても、楽しかったですアップ


今週は関屋記念の予想を!!


{714C68FD-AA86-4478-88D7-624EFBAFA829:01}



麻衣は12番、ドナウブルーを本命にビックリマーク



井崎先生は16番、ジャスタウェイビックリマーク


そして、淑子さんは1番、レッドスパーダという予想にアップアップ


レッドスパーダが好スタートを切り、そのままの勢いで一着!!!!


ドナウブルーもいい位置につけていい競馬をしていましたが、残念ながら4着!!


そして、井崎先生の本命馬、ジャスタウェイは2着!!!!


と、淑子さんと先生でワンツーフィニッシュアップアップ

レッドスパーダは2連勝ですね!!

すごいっ!!!!


やはり淑子さんは30年のベテランさんでとても詳しくそしてわかりやすく説明してくださるのでたくさん勉強になりましたニコニコひらめき電球ひらめき電球


今週も楽しいみんなのKEIBAでしたっ音譜音譜


衣装の写真を撮り忘れてしまったので今日は紹介なしですショック!あせるあせる