今週のみんなのKEIBAはアップ


27時間テレビのためBSでの放送でした音譜


MCに麒麟の川島さん!!!!



 斉藤アナアップアップ



{9D027A1C-7844-4E78-B4DA-87FA088DE28A:01}





予想コーナーは井崎先生と淑子さんとお届けアップアップ



まずは小倉記念ビックリマーク


{238FC2D5-2E14-47D8-89B6-1497C729C8DE:01}




私の本命はマイネルラクリマで、かなり自信があったんですがビックリマークビックリマーク


一筋縄ではいかない!


と、いう競馬の醍醐味にまんまとやられましたDASH!DASH!


一着はメイショウナルト!!


武豊騎手、鞍上でした!!


レコードも出して、とても見応えのあるレースでした!!!!


私事ではございますが。

マイネルラクリマ、ラブリーデイ、メイショウナルトの三連単で買っていたけど、着順が…ショック!ショック!



馬券の買い方もどんどん学んでいかないとひらめき電球ひらめき電球



そして。続いて、レパードステークスひらめき電球


{24BDC56B-9FBF-4034-9DF7-B19F6071F05B:01}




私の本命はカノン!!


1番人気に頼らない!をもっとうに本命にしましたが!!


こちらは安定の1番人気、インカンテーションが一着という結果に!


うーん。難しい!!!!


けど、データで攻めたり、直感を信じたり、予想はやっぱり楽しいですアップアップニコニコ


来週は地上波での放送ですので、ぜひご覧ください音譜音譜


今日の衣装ですワンピースくつ


{DB171B24-1C35-40CB-875E-D5488A6BFDE3:01}




エベルモーションでしたワンピースベル


大人っぽくしてみましたニコニコニコニコ