今週のスカイツリータウンスタジオからの生放送はアップ


久しぶりに獨協大学の学生レポーターさんがスタジオに来てくれているんな企画をやってくれました音譜


そしてアップアップ


今日は隅田川の花火大会晴れ


とーっても楽しみにしていた花火大会ニコニコニコニコアップ


photo:01




スカイツリーから初めて見下ろしましたアップアップ



photo:03




下すぎて上手に撮れなかったあせるあせる



photo:02





photo:04





ソラカラちゃんにも遭遇にひひアップアップ


photo:05




浴衣姿がとっても可愛かったにひひラブラブラブラブ



スカイツリーも綺麗にライティングされてアップ


photo:06




すごくきれいでしたアップ



photo:07




が、


突然のゲリラ豪雨雨雨


や、やられたー!!!!


雨に濡れながらもケンタッキーのチキンを食べていた麻衣(笑)


止むを得ず屋内に避難しましたDASH!DASH!


花火大会も中止になっちゃって残念でしたが、ある意味忘れられない花火大会になりましたにひひ音譜キラキラキラキラ





iPhoneからの投稿