みなさん、私の髪型についてたくさんコメントありがとうございますアップアップ


みんなの意見的にはショートまいまい支持派が多いなぁ~という印象ニコニコ



ショートのが好き!とか

ショートがこんなに似合う人はじめて!とか

ショートが似合うのは美人!とか

嬉しい意見が多数でニヤニヤしながらコメント読んでました(笑)


ロング派のみなさんの中にロングの時の麻衣を知らない方もいたので、5月に気分でエクステつけた時の私の画像を載せておきますねにひひにひひ


photo:01




夏はショートで冬はロング!なんて難しい意見の方もいましたが。

麻衣はそんなに早く髪の毛伸びないやーい!!!!(笑)


セミロングにするのに今から切らないで半年だってさーDASH!DASH!


と、なるとひらめき電球


なかなか我慢弱い私なので(笑)


チョキっといっちゃいそうだなぁーと。(笑)


みんなの意見聞きつつどうしようか決めようと思いましたが、結果!!


余計悩んでます!!!!(笑)


まいまいがしたい髪型にしてくれたらそれを支持します音譜と、いう意見の方もいたので!それでビックリマークビックリマーク(笑)


みなさんひらめき電球


私のたわいもない相談に乗ってくれてありがとうでしたドキドキドキドキ


今日も11:30~東京MX『ハーフタイム』見れる地域の方はぜひご覧くださいニコニコ音譜音譜



photo:02




↑(笑)



iPhoneからの投稿