今週のハーフタイム、火曜日はヨガ!!!!


お昼からヨガで身体がスッキリして、とっても気持ち良かったですょニコニコ


夏に向けて、身体を引き締める項目も多かったですがビックリマーク


どれもやりながら効いてる!!と、実感できるものばかりでしたニコニコ


ウォーミングアップのストレッチもとっても気持ち良かったし、気が付いたときにやるようにしてれば習慣になるかも音譜音譜


今週は身体を動かしてとってもスッキリ爽やかなハーフタイムでしたぁニコニコドキドキ



私も生放送中、ヨガに挑戦ということでアップ


今日の衣装はワンピース

photo:01



ワンピースページボーイワンピース



動きやすくラフなスタイルでしたっ口紅



iPhoneからの投稿