今日はみんなのKEIBAはアップ


混戦模様のエプソムカップでした!!!!



photo:01





予想も難しい混戦模様ではありましたが!!



とっても僅差の目が離せない展開のレースで熱くなりました!!


一着、二着が本当に僅差でひらめき電球


そして、レース展開も『そうくるか⁈』という展開でしたビックリマーク


なにが起こるかわからないのが競馬の面白さでもありますがビックリマーク


予想通りでも予想を裏切られても楽しいのが競馬ですにひひにひひ音譜



混戦模様のエプソムカップはひらめき電球

3番、クラレントが一着でした!!!!


今後、いろんなレースでクラレントの名を聞くことになるのかなニコニコ


春競馬は今週いれてあと3週です!!


予想も難しいけど、楽しく頑張っていきますアップアップ


来週もお楽しみにっドキドキドキドキ


photo:02






今日の衣装ですワンピースドキドキ


photo:03




セシルマクビーリボン


ままにも可愛かったと褒められた衣装ですにひひ音譜


デコルテが綺麗に見えてちょいセクシードキドキ

な、ようで綺麗めにもなるロンパースでしたワンピースくつ





iPhoneからの投稿