今週のハーフタイム、火曜日はアップ


泣ける音楽特集でした!!


いつもの火曜日とはガラッと変わった(笑)

特集でしたが!

これもすごくよかったニコニコニコニコ音譜


80年代90年代の懐かしい曲から現代のオススメ3曲までアップアップ


素敵な音楽が盛り沢山でしたドキドキ



photo:01





懐メロも素敵な曲ばかりでしたアップアップ


アナログタロウさんの曲紹介も本当に面白くて!!

どうでもいい情報なんだけど、聞き流せないとゆう(笑)

面白すぎて泣き歌なのに、笑ってしまいなかなか歌詞の世界に入り込めませんでしたが(笑)


現代のオススメ泣き歌、HY、ソナーポケット、ファンキーモンキーベイビーズの曲も涙腺崩壊まであとちょっとだったんですが生放送中に涙を流すことはできませんでした(笑)


リベンジせねばビックリマークビックリマーク(笑)


ハーフタイム、火曜日は初めてのゲストさんだったのですが今週もとても楽しかったですニコニコ音譜


来週はいつもの火曜日みたいなテーマなのか!?

はたまた素敵なお昼の番組らしいテーマなのか気になりますなにひひにひひ


来週もお楽しみにアップアップ



今日の衣装ワンピースくつ

photo:02



エベルモーションドキドキ

でしたアップアップ


iPhoneからの投稿