夜中なのに、Shibuya Deep Aご覧いただいたみなさんありがとうございましたニコニコアップアップ



録画してあとで見る方はお楽しみににひひ


やっぱり楽しい番組でしたドキドキドキドキ


59分ってあっという間アップアップ



いろいろのナンバーワン都道府県決めたり、アフレコ投稿楽しんだり、どうでもいい話したりにひひ音譜音譜


たくさん笑いましたアップ


麻衣は千葉県出身っぽいってさ(笑)


嬉しいけど、嬉しいけどさビックリマークビックリマーク


っぽいって言われるとなんか恥ずかしいねべーっだ!(笑)




さ、さ!

今日の衣装ですワンピース



photo:01




大好きなページボーイドキドキドキドキ




今日出てた女の子、アンジェちゃんも入来ちゃんも麻衣もビックリマーク


みんなモノトーンだったのです音譜



気付いたかなにひひはてなマーク




iPhoneからの投稿